岩手に帰ってきました。

ずいぶん滞っちゃいましたね;これからはちゃんとしよー

久しぶりの地元、久しぶりの友人の顔、初めての姪との対面。
どれもこれもいい思い出になりました!

なんだか、実家に帰るのさえも小旅行気分ていうのも悪くないかな〜なんて思い始めた一人暮らし3年目。

実家に帰って必ず食べるものがあります。
それは「弟が作るチャーハン」
特別おいしいというわけではないですが、なんかたべたくなるんですよね(笑)
ほかにも、餃子やグラタンは鉄板メニューです。

やっぱり自分で作るのとは違いますねー。
おいしい。

そうそう、親父にカメラのレンズを貰ったのでこれから写真もどんどんUPしていきたいと思います!

では!