世間様は3連休・・

正月休みが開けたばかりだというのに3連休だなんて勿体無い気がします。もうちょっと後だったらいいのに。

僕は昨日と今日授業を受けてきました(^O^)/
集合講義だったので外部の先生が見えていたのですが、その先生が漫画「鋼の錬金術師」に出てくるキング・ブラッドレイ大総統にかなり似てて一人でちょっと楽しんでました(笑)

もちろん授業も本当に為になるものだったのでいい2日間になるはずだったのですが・・・

授業が終わり、時間があったので前回リスを撮影したポイントへ行こうと思ったんです。
そしたら、いつもは水が溜まっていて歩けないところに氷が張っていて歩けるようになってのを見つけたんです。

調子にのって上を歩いていたら・・・・


もうあとは想像通りの結末です(T_T)
靴がorz


でも一旦家に帰って仕切りなおし!
車に乗ってドライブがてら写真を撮りに行ってきました!


なんだかすごいことになっていた氷と




抜けるような青空が広がる景色。


あれ?結果いい日だったのかも!


では!